リチウムイオン電池
SSブログ

プラス思考トレーニングやってみた人、どうだったの?体験談 [プラス思考トレーニング]

岡野祐二さんのプラス思考トレーニング
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

いつも暗い気持ちでいる人や、毎日辛い気持ちで生活していた人が、
【プラス思考】になってイキイキと前向きに明るく生活していくようになれる
トレーニングだって。

自己肯定感を高め、自分に自信をつけることが本質。って言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽい?

試してみるのは危険かなぁ・・・

体験してみた人の声って?評判の確認

プラス思考と言っても、
自己啓発書などでよく見られるような、意識的にプラス思考をしよう!!
というものではなく、内面から自分を変えていき、
無意識の内にプラス思考をするようになるためのトレーニングなんだって。

最初は半信半疑で始める人が多いみたいだけど。

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。