リチウムイオン電池
SSブログ

プラス思考トレーニングの内容を公開!効果はどうなの? [プラス思考トレーニング]

岡野祐二さんの「プラス思考トレーニング
気になるんだよね・・・

プラス思考トレーニングの目的は、「根拠のない自信」をつけることなんだって!!

特に優れた所があるわけではないけれど、
「私は私、これでいいんだ!」とか、
「このままの自分でいいんだ」といった自信をつけることみたいだよ。

これって簡単そうで難しそうかも!?

長所も短所もあるけれど、それが良いとか悪いとか言うのではなく、
そういったものを全て含めて、自分自身の存在そのものを肯定できる自信!!
なんていっているけど???

2ch(ちゃんねる)のスレにも、好意的な口コミが多いし
もしかしたら効果あるのかな。

これって本当?購入者の口コミと評価

プラス思考トレーニングは簡単!で効果的!ではあるけれど、一つの難点が・・・
それは早さ!

継続さえすれば、確実に効果は出てくるみたいだけど、
しっかりした効果が出るまでには、ある程度の時間が必要なんだって。

でも、三日坊主にならないような工夫されたシステムが採用されているらしいよ。
「ここまでしてくれるの!!!」って内容。

まぁ、実践してみないと、
本当のところはわからないよね。


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。